QUESTIONよくある質問

商品について

グリーンパワーに、肥料分は各々何%含まれているのでしょうか?
グリーンパワーにつきましては、肥料として登録しておりませんので成分測定はしておりません。
肥料は使用せずにグリーンパワーだけの使用でも大丈夫ですか?
もちろんです!土壌中の微生物の活性にも繋がりますので、当社の肥料との組み合わせだけでなく、ご自身のこだわりの栽培方法にご利用ください。
土壌中に栄養分がない場合は肥料の併用をお勧めしております。
グリーンパワーは農薬と混合で利用できますか?
散布時に農薬と混合して散布するのは大丈夫です。ただし、混合したものは保管せずに使い切ってください。
グリーンパワー 開封後の保管はどうしたらいいでしょうか?
保管場所は、直射日光の当たらない場所で保管してください。冷蔵庫に入れて保存していただければ長期間の保管が可能です。
肥料の商品期限について教えてください。
発酵肥料なのでなるべく早め(ご購入から1ヶ月以内)にご利用をおすすめしております。
肥料は、水分で発酵してしまうのでもし保管する場合は湿気の少ない場所で濡らさないようにご注意ください。
商品は原料に米ぬかが入っておりますので保管状態によってはコメムシが発生する場合があります。保管する場合は十分に注意してください。
肥料が白くなっていますが使用しても問題ありませんか?
白カビは菌類が水分に反応して若干発酵が進んだ状況ですので肥料成分としては全く問題ございません。

 

オンラインストアについて

注文をしたはずなのに注文確認メールが届かない
メールアドレスを間違って入力しているとメールが届きません。もしくは、「迷惑メール」あるいは 「スパムメール」フォルダーに振り分けられている可能性も考えられます。携帯電話のメールアドレスやフリーメール(hotmailやoutlook)にメールが届かないケースも増えております。携帯電話のメールアドレスや、フリーメールでのお申し込みの場合は必ずお問い合わせ前に [ @ku-ro-da.jp ] のドメイン指定の受信設定を行って下さい。

メールが届かずお困りの場合は、お手数ですが「お問合せメールフォーム」よりご注文者様の情報と正しいメールアドレスをご記載のうえご連絡ください。
登録したクレジットカードの情報を変更したい
クレジットカードでの購入時に「クレジットカードを登録して購入する」にチェックして購入された場合、カード番号は e-SCOTTのシステムに保存されます。
変更したい場合は、クレジットカードでの購入時に “カード情報の変更はこちら” をクリックし、新しいクレジットカード番号を入力して変更することができます。

 

その他

販売代理店にはなれますか?
もちろんです。当社の商品をご理解いただき販売したいという代理店さんは随時募集しておりますので是非ご連絡ください。